ちゃんまゆ 9/26

ダイエット女のみなさん今日も栄養成分表示見てるか?こんにちは、ちゃんまゆです。栄養成分表示を見て買い物をするためコンビニの滞在時間が滅茶苦茶長いです。

 

 

今日の食事は完全食のパン4個とチーズティですが毎日同じものを食べていて大丈夫なのでしょうか?

確かローソンの商品デザインをした人は選択という行為を減らすために毎食同じものを食べていたみたいな話を聞いたことがあります。お蕎麦だったかな・・ 

 

 

今日は15時まで寝てたので自分の話をしますね。芸能人が分からない話。

○○に似てるって言われない?!みたいな定番トークをするために芸能人を知っておきたいのに全く芸能人が分からないし、好きなタイプを聞かれたら顔の良し悪しは問わないけど中性的な人だと答えてます。あと、頼りになる人(定番)

 

小学校の頃みんなが嵐にハマっていた時にみんながなんの話してるか分からなかったし、アイドルだってことを結局知ったのも後の話だったと思います。

小さい頃にテレビ見て育ってないと大きくなってもテレビが見れません。最近ネトフリを長時間連続で見ることができるようになったので進歩です。

「他の子はテレビばかり見て育ってるけどまゆは散歩にたくさん連れてってた、だからママの腕はシミだらけなんだよー!」

ってママは言うんですけど、

私は普通の現代人でいたかったです。

最近の人テレビ見ないけどね。

人と話題を合わせるために新聞を読んだりニュースを見たりするのは社会に出る上で大事だと思うんですけど、他まで見て頑張るってハードル高すぎないか・・?そこまでする・・?

私はE-girlsのドリームアミに似てるらしいよ

知らんけどさあ

 

昨日百貨店の上でやってるようなBBQ行ったけどBBQの無難コーデを考えるためにずっと周りの女の服装見てたわ。

 

明日はお休みだから自分の機嫌を取ったり課題残ってるものを進めたりしたい

 

 

そりでは