ちゃんまゆ 10/4

こんにちは、小田急線に乗りながら、「小田急 攻略」「小田急 難しい」と検索をかけております、ちゃんまゆです。

 

や、小田急難しいやな。

 

 

今日はAmazonの配送に2回起こされました。24本のペットボトル飲料が届くのを一度無視すると宅配ロッカーに入れられ、自力で家まで持って帰らなければならないことを考えると自然と家のオートロックを開けてしまいます。葛藤もありますが、、、

 

 

昨日は酒のつまみにローソンの焼豚を買って帰りました。焼豚美味しいよね。二郎系ラーメンの焼豚をサラダにのせて食べたいよ。

 

昨日ツイキャスを1時間程度していたのですが、途中

「カーテンの間から誰か見てるよ」

などとコメントされ非常に不快でした。

いろんな人のキャスを見に行って、こういうコメントをして反応を楽しむって遊びもあるのかな?

私は人が私のことをいじるときは、反応を楽しんでいじっていると思っていて、反応したら負けだと思ってるし相手に楽しい思いをさせたくない。私のお腹が食後妊婦みたいに膨れるからそれをいじられていたときがあったけど、相手は私が悲しむのを望んでいるだろうし相手の望んだ反応はしないように決めてた。

 

 

昨日の日記に書いたけど、実家の方から果物が届いたときに親と少し電話したのね。その時課題やってたから

「今、ストレスに関する英語の課題をやってるんだけど途中でこの課題をやってることが既にストレスであることに気づいてしまったね〜」

って親に話してたんですよ。

課題にこの課題やってることがストレスだとは流石の私も書かなかったけども。

 

 

そいえば、みんな

ビッグサンダー・マウンテンって浦安市のジェットコースターらしいよ。

f:id:niiiki:20201004161959j:image

ディズニーに行きたい話をしてたけど、大森靖子の「絶対彼女」聞いてたらもっとディズニー行きたくなっちゃったよ。参ったな。

 

あーあ 女の子ってむずかしい

 

 

10月もたくさんの人に会えたら良いなーてちゃんまゆは思っています。

 

 

そりでは🤚

みんな体調には気をつけて

 

 

今日のご飯が既にカップ麺2個の私が言うんだから間違いない