ちゃんまゆ 9/22

四連休って「そいえば、四連休だね。どこか出かけたりする?」ってずっと連絡とってなかった人に連絡するためにあるんじゃないかと考え始めました。ちゃんまゆです。

 

 

私の四連休は仕事遊び仕事仕事でした。

 

久しぶりに人と会うと滅茶苦茶人に会いたい欲が強くなった😭ずーっと自粛とかで会ってないとそれは平気なんだけどね!

 

昨日コンビニでファブリーズ買って帰ろうと思ったら滅茶苦茶埃かぶってたから触りたくもなくて結局Amazonで頼んじゃいました。

朝10時に配達に叩き起こされるこの気持ちが分かるかね?

 

 

そいえば、土曜お酒飲んだ後に

Dr.fieldっていう二日酔い予防のサプリメントをもらって飲んだら次の日に残らなかったです!

Amazonで2000円くらいらしいし私も今度頼んでみようかな?

 

今日出勤前に食べたもの

f:id:niiiki:20200922201845p:image

クリームチーズヨーグルト!名前に惹かれて買ったのですがあんまりクリームチーズ感なくて残念だった。大人しく家でチーズ買って一食チーズで済ませるアレやりますね。

 

 

すごい元気って訳でもないけどなんか特定の悩みがある訳でもなく最近はただぼーっとしてて、その日やらなきゃいけないことを惰性でこなしてる。悩み話してても途中で申し訳なくなっちゃって罪悪感の方が勝るから自分の悩み話すのも苦手なんですけどね。隙がないって言われるのってこういうのから来てるんじゃないかなって思います。隙がある女の子は可愛いからね、嫌味じゃないよ。

 

 

可愛くなりたいし可愛いもの食べようかな

可愛いもの食べたら可愛くなれるからね

来週可愛いもの食べてくるよ

 

 

そりでは