ちゃんまゆ 9/15

家の中で暇な時間が苦手だから、私は準備時間ギリギリまで寝るようにしています。

今日は17時すぎに家を出る計算だったので家の片付け込みで15時に起きました。(途中9時に二回宅配に叩き起こされている)

 

目で買い物するのを悪としているので

宅配に叩き起こされるのは日常茶飯事です。

今日はカラコン楽天で注文しました。

-2.25、東京来てからドンキで眼科どこ通ってるか書かされるのが怠くて全部楽天で買ってます。度数測ってません。自分に合う着色直径探すノリで自分に合う度数のカラコン探しとるわ、馬鹿

 

 

今日は友達とカフェに行ってきました。

f:id:niiiki:20200916001243j:image

オフショットです。タイトル「無心」

久しぶりに顔合わせてお話しできたので良かった🙆‍♀️

 

 

明日、脱毛のカウンセリングに行くんですけど

脱毛のカウンセリングのために早起きしてメイクすることを考えると滅茶苦茶面倒になってきました。お金払ったら一瞬で毛が無くなればいいよねって脱毛の話になったらいつも言ってるんよ。

 

 

そいえば、パパが「俺はsnsに自分の行動をいちいち投稿しなきゃいけない人の気が知れない」って言ってたんですけど、私はその逆で何かしてもそれを誰かに報告しないと完結させれないんですよね。

 

直したいし ママになっても 

自分の子供と 自撮りでも するんかな〜

てたまに考えますよ。

 

そりでは