ぽむてゃ 8

2020/09/15 ☀️

 

仲いい子の秘密をすぐにバラしちゃう子、

実際に話してる時は楽しいかもしれないけど

自分の話は絶対しないでおこうって思うよね

 

あと他にも仲良くしてる人がいる前で、

信頼できるのはあの子しかいないっていう人

もうその子とだけ一生いればいいんじゃないかなって思う

 

あと自分が嫌いなものを

それを好きな人の前で嫌い嫌いって連呼する人、

強要してないのになんでそんな事言うのかな

それ聞いてて私がいい気持ちになると思うのかなって考えちゃう

 

もう20歳すぎてるしそれくらい考えて発言しようよって思うんだけど、まあぽむちゃんも無神経なこときっといっぱい言ってると思うし、思い返して口縫っとけば良かったって思うことあるし話すのってむずかしいね

 

P.S.最近またジャニオタに戻りました

 

ぽむちゃん🤍

 

 

f:id:niiiki:20200915183029j:image

f:id:niiiki:20200915183058j:image