2020/09/24

 

 

 

 

 

 

朝起きた瞬間にふくらはぎが攣って、ヴーって唸りながらおさまるの待った。

 

 

 

今日も仕事ラクだったので、のんびりしてたらいつの間にか寝ちゃってた。そろそろ怒られると思う。

 

 

 

新卒の頃、社食に憧れてた時期があって、異動で社食があるところに配属になった時に嬉しくてかなりの頻度で通ってたんだけど、別にあんま美味しくないしそんな安くもなくてだんだん「何で?」って思いはじめた。良いところはあったかいご飯が食べれるってだけ。

でも、ご飯ってあったかいだけでめちゃくちゃ美味しく感じるとこもあるよね。

おいしい社食が食べれるところで働きたいなぁ。

 

 

 

 


仕事がひまだと食べ物の事ばっかり考えちゃう。

今日夕飯何作ろう…って悩んでたけど、しらす食べたい気分だったからしらす食べる!

 

 

 

あと昨日はGreat Pretenders観てた

シーズン2をさきに観ちゃってて、あとからシーズン1観たので伏線をみつけるみたいな感じになっておもしろかった

Netflix観ない時ほんと観ないから、久しぶりにちゃんと観たかも。

 

 

 

今日は洗濯物やらないと…明日は仕事終わったらそのまま実家に帰ろうと思ってます。犬を抱きしめて全てを許されたような気持ちになりたいので。

 

 

 

あ、すっかり忘れてたけど、昨日何の日かみなさん覚えてますか???

 

 

毎月23日はかしゅこが遅刻した記念日です!

 

 

次遅刻したら本当に殺されるので、毎月遅刻したことを思い出すようにしてる。

 

明日もちゃんと起きれますように

 

 

 

 

 

f:id:niiiki:20200924210147j:image

 

 

写真は全然関係ないこないだ飲んだビール