ぽむてゃ 28

 

2020/10/08 ☔

 

おこぽむです

 

この前ね、ご飯食べに行ったらね、客のインスタにぽむちゃんの顔写ってたからね、DMで消してって言ったのに無視されてね、コメントしても無視されるからね、常連ぽかったし店経由で消してもらうように頼んだらね、やっと消して貰えました

 

ちなみに謝罪は無かったし、ぽむちゃんに最後までお返事はなかったです

 

まあまあお高いところなのに、そういうところに通えるくらいの経済力なのに、こんな変な人いるんですね

 

おぢさんだからフォロワー外からのDMの見方わからんのかと思って優しい目で見守ってたけど、ただの非常識な人でした

 

おぢさんのせいで、美味しいところだったけどすごく嫌な思い出になったのでお金返して欲しいですね

 

#クソ客のいる生活

 

未だに不完全燃焼でめちゃくちゃ腹たってますが、消してもらえたのでよしとします、心は良しとしていませんが

 

これはバイト先で全部食べていいよって言われたえび

f:id:niiiki:20201009001616j:image

 

 

ぽむちゃん 🤍