ぽむてゃ 30

 

2020/10/11 ☀️

 

極度の面倒くさがりのぽむちゃんです

 

雨が止んでやっと洗濯物が干せるようになって嬉しいです

 

ぽむちゃんが最近よく作ってるもの(作ってるというのか?)

 

① 加熱した鶏胸肉

皮を剥いだ鶏胸肉をチンしたもの

これを袋に入れてそのままお昼にします

お昼休みには鶏胸肉1枚を齧ってるぽむちゃんがよく見受けられます

お昼買いに行ってる暇が惜しくて考えたぽむちゃんの最強昼ごはんです

作り置きするとすぐに食べちゃうので毎日チンしていますめんどい

 

 

いや話したいのは鶏胸肉の方ではなくてね

 

 

② 塩レバー

塩レバーが本当に簡単で美味しい

水にレバーをドボンして、中火で沸騰させて暫く放置、まあ火が通ればなんでもいいんだけど

これに塩とごま油とあればネギで本当に幸せ

レバーにハツがついてるやつだとなお嬉しい

安くて美味しくて最強すぎる

この日記もレバーグツグツさせてる待ち時間に書いてるよ

 

明日からまた学校始まるけどみんながんばろうね

 

これはかわいいうちの犬の口元です

f:id:niiiki:20201011211830j:image

 

 

それでは

 

ぽむちゃん 🤍