ぽむてゃ 20

 

2020/09/27 ☀️

 

気づけば20回も書いてることにびっくりしちゃう

ぽむちゃんだよ

 

今日も昨日に引き続きてライブ配信買っちゃった

Twitterうるさくしてごめんね

 

今はアイドルのことで頭がいっぱいでアイドルの話しかできないし、みんな興味ないと思うので日記に書くことがない(´・_・`)ナー

 

あ、

ぽむちゃんの応援してるグループに

1997年生まれで"かいと"っていう名前のメンバーが3人もいるんだけど、97年ってカイト流行りだったって本当?

ぽむちゃんが知ってる97年カイトは、リア友1フォロワ1だけだなあ

 

気になっていまランキング見てきたら11位だった!

f:id:niiiki:20200927203710j:image

 

ちなみに1997年の名付け1位は男の子が拓海、女の子が美咲らしい

 

いや、会長はメイド様なん、、、、、?

 

今1人で気づいて衝撃を受けています

 

特に収集がつかないのでこれで終わります

 

ぽむちゃん 🤍