2020/10/08

 

 

 

この前、上野に行ったときのことを考えてた。上野なんて普段行かないし、乗り換えでたまーに使うくらい。

 


いつ振りかわからない上野駅を降りると、なんかすごく嫌な感じがあった。

多分、私はこの上野できっと嫌な思い出があるんだろうって思ったし、なんかあった気がする。

だけど、それが本当に思い出せないんだよね。実は嫌な思い出なんかなかったのかもしれない。

 


上野での思い出で覚えているのは、ひとつしかない。

 


私がまだ小学校低学年くらいの頃に、私と弟と祖父で上野に行き、桜をみて人混みの中パンダを見たのを覚えてる。

茶店で初めてクリームソーダも飲んだはず。良い思い出。忘れたくない。

 


結局時間が経つと、覚えてるのは良い思い出だらけになっていくんじゃないのかな。

 


悪い記憶はどんどん薄れていって、楽しい良い思い出しか残らないのって良いことじゃない?

 

 

 

いま覚えてる嫌な思いしたことも、何年か経ったら薄れて忘れていけたらな。ラクになっていくよね。きっとそうなるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人が捨てたゴミをいちいち見てるのってキモすぎないか????

 

 

 

夜中ペットボトルをまとめて捨てたら、次の日の朝 私が出した袋に「ラベルはがしてくれてありがとう」ってマッキーで書かれてて、めちゃくちゃに怖かった。

 


ってか、私毎回ちゃんとラベル剥がしてますし………それくらいやりますし…なんでそんなこと書かれなきゃいけないの…

 

 

 

 

 

 

 


今日は空いてたので先輩にまつげやってもらった〜

 


すごく良い感じになったのでうれしいな〜

 

 

 

アレルギーがひどいのが嫌なので病院いこうかなとおもってる。鼻水つらいよ〜

 

 

 

おわり

 

 

f:id:niiiki:20201009001922j:image

 

 

こないだたべた🍎

 

甘いものは心を救う