ちゃんまゆ 9/17

1日の1/3以上もまだ残っているのに日記を書くのはいかがなものかと思うが今回は特例で書かせてもらいます。ウーバーイーツでちゃかしょうさん(タピオカ屋)にトータル29回お世話になっておりますちゃんまゆです。

 

今回もチーズティ🧀いつも頼む

☆白桃烏龍茶チーズクリーム

トッピング・蒟蒻ボール

氷・なし

甘さ・なし

Lサイズ

を頼んだのですが29回頼んでいて今回初めて違うものが来ました。

 

対面受け取り派なのですぐに気がつきましたが、

「底のほうに黒いのおる笑」

 

 

まって?

なんでタピオカおるん?

 

まあわかるよ、私がタピオカ屋やったら

みんなタピオカ買ってくし今回のボールみたいな形状のトッピングもどうせタピオカやろうと思って思いながら作るよ。

 

 

タピオカ屋ではタピオカ頼むだろう〜みたいな感じにみんなが好きだろうって決まってるものってあるよね、焼肉とか寿司とか実家とか。私は焼肉と寿司は普通に好きだけど大好きって訳ではないし実家に至っては帰りたくないけど、実家について聞かれたときは「実家=みんなが好きなもの」になってるから合わせて

「やっぱり自動的にご飯出てくるのは良い!一人暮らしの生活に戻るとさみしい😂」

と毎回大嘘ついてます…

 

 

配達員の人には申し訳ないですがもう一度お店に取りに行ってもらいました(対面じゃないやつだと私がタピオカ飲んでたってことやんなあ)

 

コロナの影響で非対面受け取りをする人が多いですが私は非対面受け取りはお勧めしません。今日言いたかったのはそれだけです。

 

 

そりでは