2020/09/16

 

 

朝は必ず揚げ物食べてたのに

最近は我慢してる。太っちゃうから。

でも我慢してるのに、見た目も体重も変わらないんだよね。運動しないと痩せない身体になってしまった。

夜ご飯とかも食べる時は普通に食べるけど、基本あんまり食べないので、お豆腐だけとかにんじんだけとかフルーツだけとかなのになんで普通に食べてるときと変わらない体重なんだろうか…

 

今日は湿度が高くていやだ。

暑いのも嫌いだけど、湿度が高いのも同じくらい嫌い。

 

あと脚のあざがずっと治らない、全然痛くないのに。

 

フットネイルの色を変えた。もうネイルが見える季節も終わりかなぁ。

サンダルらくだからずっと履いてたいな。

 

明日行ったら仕事お休みなので、チョコ食べて乗り切るぞ。

 

 

f:id:niiiki:20200916214757j:image

 

 

 

わたしのロック画面の画像

 

 

おわり