2020/10/07

 

 

 

今年の目標は、奨学金を返すでした。

 

 

 

今年ももう残り2ヶ月となったので、残りいくらかなぁと思ったら残り35万程でもう払っちゃおうかなぁって仕事中考えてた。

 

 

 

どうせ払うんだから、もう払っちゃった方がいいよなと思って仕事終わってから繰上げ返済の申請しちゃった。

 

 

 

私は今日から借金0になりましたワーイ

 

来年の目標は貯金を頑張るにするよー!

 

 

普段PASMO使ってたんだけど、やっとApple Payできるようになったから登録してみたけどすごい便利〜〜〜!!!!!!!!!うれしー!!!

 

 

おわり