ぽむてゃ 22

2020/09/29 ☀️

 

書くことないって言ったら京都のご飯はどう?ってきかれたので、京都グルメ初心者ぽむちゃんが紹介していきたいと思います

 

京都といえば京懐石、今回は料亭編①です

 

京都の料亭と言えば、未在さん

予約は一年待ちで、2021/10の予約を取りたければ2020/09/30の朝から電話受付開始するので鬼電して予約をとるシステムです

電話つながらんすぎて200回かけたレベルの予約困難店です

 

 

 

 

 

 

 

あのここまで書いといてあれなんですけど、

未在さんって料理の写真撮影禁止なんですよ

 

お刺身も美味しいかったしデザートもいろんな種類のフルーツが使われててすごかったのは覚えてるけどあんま記憶ないんですよね😇

 

最後写真撮ってもらった時、1+1=2っていうところをはい未在、っていうて口角あげてたのが印象的です

 

経験にはいいいけどもう2度目はいいかなあと思いました、高いし

 

f:id:niiiki:20200929223657j:image

 

次回、料亭編②はどこにしようかな

 

ぽむちゃん 🤍