ぽむてゃ 5

2020/09/11 ☁️

 

口内炎治らなくて泣いてます

 

最近ハマってる美味しいものについて紹介します

 

まず、

🤍 MOW クラシックソルティーキャラメル

名前からして絶対美味しい、今期発売してから10個は食べた

 

🤍 カントリーマアムタルト

スイートポテトとか色々種類あるけど絶対この味

カントリーマアムではタルト部分がサクサク、スイートポテトはしなしなだった

f:id:niiiki:20200911140516j:image

 

🤍 冷凍チャーハン

どこのメーカーのでも特にこだわりはない

炒飯くらい自分で作れよって思ってたけど、油がいい感じでお店の味!バカにしててごめんなさい

 

番外編

🤍 昆布茶

ずっと放置してたのやっと開封した

京都の某有名なたまごサンド屋さんの卵焼きは昆布出汁が入ってるのがポイントでその要領で卵焼く時に昆布茶溶いてたらおいしかった、ちなみにぽむちゃんはホスト行った時に梅昆布茶選んだくらい昆布茶がすきです

 

やっと1週間終わり👼🏻週末はなにしようかな!(課題)(終わらない)(むり)

 

ぽむちゃん 🤍