2020/09/10

 

 

 

ただ歳を重ねるだけで大人になってしまうのっておかしい気がする。

歳を重ねる度に、心と体がどんどん離れていくような感覚。いつまでも子供でいるつもりだったのに、そうはいかなくて、大人になる決心っていつつくんだろうな。まだつきそうにないです。

 

 

過去のことで悩むのって無駄な気がしてる。

後ろばっかり見てたら目の前のちょっと良いことだったり、素敵なことを見逃してしまう気がするから。何も見逃したくない。今を1番大切にしたい。それが未来に繋がってくるから。

 

 

自分が劣ってて駄目なことを受け入れられるようになってから、色んなことを受け入れられるようになった。受け入れられる…というより諦めがついたのかもしれない。

 

 

犬がくれたものについて考えてる。

私はまだ何もあげれてない。

 

 

夏嫌いだけど、人生の最期を迎える瞬間は冬とかより夏の方が良いかなって思ってる。

夏っていつでも色んな虫の鳴き声してて、さみしくないから。

 

 

ツイートしようかなぁと思ってやめたやつをまとめただけで日記を終了します

 

 

f:id:niiiki:20200911002345j:image

 

 

エアコン直ったから久しぶりに料理した

 

おわり