ぽむてゃ 27

 

2020/10/06 ☀️

 

ぽむ茶です 🥟🍥🐼

 

私がエビマヨ食べたいってずっと騒いでたのご存じですか?

 

この前食べたエビマヨはエビの殻ごとのオシャレエビでそういうのじゃなくてね

 

求めてるエビマヨを探すべく中華ランチにいきました

f:id:niiiki:20201006124204j:image

 

大きな幼虫みたいでなんとも愛らしいえびまよたん🍤

 

 

こういうのでいいんだよこういうので

 

 

 

言ってみたかった、でもこういうのでって失礼じゃないですか?どうですか?ゴローさん的には

 

 

 

まあここもぽむちゃんが求めていたえびまよではなかったのですが、、、

 

よくクックパッドとかでみるフリッターのエビマヨはどこにいらっしゃるんでしょうか?

自分で作りなさいということなのでしょうか、、

 

あと周りに中華屋さん王将と大阪王将しかないけど私好みのえびまよちゃんいますか?

 

みんなは中華でなにがすきですか?

わたしは全部ですね、ちなみに八角は食べられないので本格中華は無理です

 

それでは

 

ぽむちゃん 🤍