2020/10/15

 

 

 

最近全然日記を書いてなかった!

 

 

 

こないだチェキを買いました。

わたしのことだからどうせ飽きてすぐ使わなくなるんだろうなと思ったんですけど、買いました。欲しいなと思ったものは欲しい時に買わなきゃいけないので。気持ちは鮮度が大事なので思った時に行動するのです。

 

 

 

写真を撮ってアルバム作ったりするの好き

 


高校生の頃とかやりませんでした?

アルバム作ってその子の誕生日にあげる的なやつ…

結構大変なんだけどやるの好きだった。

 


たぶん私がそういうのが好きなの親の影響があるとおもう。

親も私たち子供のアルバムをいっぱい作ってて、それを見てきたからだなって。

自分が小さすぎて覚えてなかったこととかを写真で見れるのっておもしろい。

 

 

 

チェキで犬をたくさん撮りたいなって思ってます。

 

f:id:niiiki:20201015185849j:image

 

 

 

寝ちゃってて全然よく撮れなかったけど。

 

 

f:id:niiiki:20201015185916j:image

 

 

こっちは起きてる可愛い犬

 

 

 

相変わらず、薬のせいであんまり寝れてないというか眠くならないです。

 

鼻の中の骨が曲がってて、私左の方ほとんど息できてない状態らしくて、手術しようかなと思ってて するとしたら全身麻酔するかもしれないんですけど、したことないのでもしやるとしたらめちゃ楽しみです…

 

全身麻酔するとしたら入院もすることになるので、人生ではじめての入院になる!

 

病院のトイレ怖くて、ナースステーションの目の前にある明るいところじゃないと1人じゃ行けないので 夜中なんかに行きたくなったら漏らすしかないのかなぁ。

病院に勤めてると幽霊とか不思議なことなんかもう当たり前だよ〜みたいに看護師さんから聞いたことがあるのですが、私にとってはもう全然当たり前じゃないし訳がわからないものは怖いです。

見えないものを怖がるのって変な感じがするけれど、見えないものの方が怖いこと多くない?

 

 

 

 

最近いろんな夢をみます。

 

夢の中でなにか怖い思いしてたんだけど、私が「こわいこわい」ってずっと言ってると誰かが「大丈夫だよ」って言ってくれて、ずっと頭撫でてくれました

 

あんまり仲良くない同級生のお見舞いに何故か言ってて、みんなが泣いてる中 私は別に仲良くないからなんとも思わなくて泣いてないのが気まずかった。けどそこでいきなり病室に友達が登場してその同級生に告白してめちゃくちゃひどい振られ方をしてもっと気まずくなった

 

サーカス団になって世界のいろんなお城をまわってたけど、でも私サーカス団の一員なのに何も芸がなかったな

 

 

眠りが浅いと夢をみるのかな??

夢にはその人の欲求が現れるなんて言うけど、どうなんでしょうか。

わたしは毎日夢に犬が出てきたらな〜って思ってます。

 

 

おわり

 

 

 

鼻が詰まり過ぎてて薬飲んでるのに何も意味がない(;o;)