ちゃんまゆ 10/18

こんにちは、昨日作ったヤンニョムチキンをタッパに入れてたものを温めようと思って蓋を開けようとしたら中身が全部ひっくり返って洗濯物カゴの中に着地、結局捨てましたちゃんまゆです。人生何が起こるか分からないね。ちなみにコチュジャンの色はまじで取れなくて洗濯物ネット2枚が無事お亡くなりになりました。

 

 

高知のアイスがみんなが驚くような色をしていたので、寝る前に食べて写真も撮っておきました。

f:id:niiiki:20201018162256j:image

なんだか31とかにもありそうな色!

 

 

久しぶりにお茶割り以外の缶チューハイを飲んだら350一本で酔っ払いました(かわいい)

 

 

今日が今週1週間の本番

実のパパと会う日です。

銀座の蟹みつに行きました。不二家のレストランの上です。

 

f:id:niiiki:20201018162825j:image

f:id:niiiki:20201018162905j:image

たらば蟹と山形牛のを予約していたのに蟹がいなくて

「蟹っていつ来るんですか?」

と聞いたら完全に向こうのミスで後で小皿に乗せられて来ました。

f:id:niiiki:20201018163047j:image

蟹歩き🦀

 

 

到着してすぐ、髪色を注意されました。久しぶりに会うので顔を見られるのが怖かったです。

 

 

後、びっくりした話 旅行に誘われました、私が行けない場合おばあちゃんを呼ぶみたいなのですが、年明け前に島根県の旅館に行くみたいで、帰省する時に出雲空港で拾って旅館に泊まってそのまま広島に帰るのはどうか?という話でした。

 

気になったのは日程なんですが、私の誕生日が今年土曜日なので12/26・27らしいんですね。誕生日は流石に東京で過ごしたい・・・

 

島根県玉造温泉には行ったことあるのですが今回は違うところらしく、玉造温泉に行った時のお前の顔がすごく不機嫌そうだったしまだiPhoneにその写真が残っていると言われました。学校行ってなかった時か?

 

 

ご飯終わった後に服を見に行きました。私の趣味については否定的で、ハードな服だと近付きにくいし俺だったら近寄りたくないって言われました。

 

可愛らしい服を着て弱そうに見えてそれでもって近寄ってくるやつの方が嫌だよ

 

 

気になっていたファンケルのご飯屋さんのカフェの方に行きました。

f:id:niiiki:20201018164600j:image

代謝アップのジュース

 

紙ストローで提供するお店って飲んでいる間にストローがよれよれになるから、早く店から出させる作戦だと思っています。同じ考えの人いたら気軽にLINEしてくださいね。

 

 

あと面白かった話

パパが私の家を大島てるで検索してました。受験の時、試験後の掲示板見てる親も嫌だったけど大島てる見てる親も割と嫌。

 

 

昼間から動くと疲れますね。家からいかに出ないかを考えて生活しているので・・・

 

 

今から明日の運勢を占おうと思います。ポイっ

f:id:niiiki:20201018165101j:image

 

 

そりでは