ぽむてゃ 42

2021/01/17 ☀️

 

ぽむちゃんです

 

大学3年生も終わりに近づいてきてコツコツ就活の情報収集を始めました

 

基本給とか手当とか福利厚生とかむずかしすぎるんだけど普通の大学生は見たらすぐ分かる?ぽむちゃんがぽんこつなんかな?

 

そんなこと考えないで済むように早く永久就職したいなあと思っています

 

よろしくお願いします

 

Twitterに共有した時に画像が出ないのが嫌で毎回載せるようにしてるんだけど、ネタ切れなのでラブホ部屋と言われたぽむちゃんの実家部屋(当時高1?)をのせときます

f:id:niiiki:20210117233519j:image

 

このかわいいキティーちゃんのゴミ箱がパッと見祖母には無地の白に見えたらしく数日後に百均のカラフル水玉のド派手なゴミ箱に変えられてて泣きました

 

それでは

 

ぽむちゃん🤍

 

(追記)

 

ていうかこんなラブホいったことないけどあるんですか?ラブホ初心者だから分かりませんがないです