ちゃんまゆ 10/28

今週はすごく調子が良いので日記を書いていませんでした。日常生活を送る上での疑問を書くものだと思っているので、不満とかがないと日記を書こうってならないんですよね。

 

お久しぶり、ちゃんまゆです。

 

今日は9時起床、途中で昼寝1時間半したら金縛りに遭いました。私が金縛りに初めて会ったのは「眠り姫」の名前で通っていた高校の保健室のベッドでした。金縛りに遭ってから私は、先生に

「金縛りに遭ったのでこのベッドは避けてください」

と頼んでいました。

 

保健室のベッドって基本的に1時間しかいれないルールがあったんですけど、みんなが1時間ずつ寝ていくとしてあのベッドって滅茶苦茶汚いですよね。私はまあ丸一日寝て過ごしたりしていたのですが。

 

今日の金縛りは人に後ろから押さえられて起きれませんでした、何度か起きてベッドから降りる動きをしたのですが気づくとスタート時の布団をかぶって天井を見上げているシーンに戻っていました。後ろから私を押さえていた人を撫でました、そんな怖いことはなくて、仲良くなれたような気がしました。

 

そりでは