ちゃんまゆ 10/23

こんにちは、ちゃんまゆです。

意識しなくとも生活時間的にスーパーの惣菜エリアに行くと必ず値引きシールが貼られているのを見ると自分の生活って少数派なんだなと感じます。

 

 

昨日夕飯にチーズタッカルビを作りました。チーズタッカルビは、カルディのタッカルビの素で実家にいたときに作ったことはあったのですが、自分で一から作ったのは初めてでした。韓国料理、やっぱり美味しい!ごま油最高!

 

ごま油といえばレバーですね。私はレバーにごま油と塩がかかっている=生で食べていいだと思っています。生レバー美味しいよね。明日体調悪くなるとか、体調悪くなったことはないんだけども少し心配しながら食べる生レバーは美味しい。何事も少しリスクを負うことで良いから最高になるんだと思う。

 

 

最近の話、話している時に唾が散る人がいるんですけど、少し前からその人の顔の中にウーパールーパーを見つけてしまって、顔を見て話そうと考えてはいるのですが、私自身は完全にウーパールーパーと会話をしています。

 

というのが、その人の唇の上に二個黒子があるんですね、

f:id:niiiki:20201024012149j:image

こんな感じ 福くんの画像がちょうど使いやすいとこにあったので福くんにしました。

 

高校の時も、大きなイボが顔にある先生がいて、話す時ずっとイボ見てたから顔見てませんでした。

 

 

今日はお昼からTwichの配信に参加してました。VALORANTってゲームの配信なんですけど、私は喋るだけでゲームはしてないです💦FPSは高校の時にやろうと思って一回目で画面酔いしてからやってないですね。配信やるんだったらマウスとか買ってやってみようかなあって思ってます。

 

 

 

そりでは

 

今日は少なめ