ぽむてゃ 39

 

2020/11/19 ☀️

 

焼豚らぶぽむちゃんです🐷

 

コロナ疑惑があったので自宅待機をしてて久しぶりの外食!!!チャーシュー麺食いてーー!!!!

 

と言う強い気持ち昨日バイト終わり即ラーメン!

 

こちらがチャーシュー麺で出たきたやつ

f:id:niiiki:20201119173053j:image

 

チャーシュー…?切り落としの訳アリトッピング…?

 

これが1100円、二郎系が1.5杯食べられると思うともう悔しくて泣いてしまいましたね

 

そして今日、フォロワが二郎系食べたいとツイートしてたので弾丸で!!!

 

二郎食べられる前の毎回食べ切れるか不安になるのなんなんでしょうね、吐きそうになってお腹痛くなるレベルで緊張しちゃう

 

豚ラーメン300gにんにくすくなめ(女の子なので)

 

f:id:niiiki:20201119173409j:image

 

豚!!!!!うま!!!!!!!!!!!

しあわせや!!!!!!!!!!!!!

 

次は豚ダブルとかたべてみたいな(≧v≦●)♪

 

もにちゃんごちそうさまでした ❤

 

ちなみにスタバで半分こしたブッシュドノエル

f:id:niiiki:20201119173623j:image

かわいいね、ぽむちゃんよりかわいいかもしれん

 

 

それでは

 

 

ぽむちゃん 🤍