2020/09/07

 

 

 

 


エアコンが壊れてるから朝起きてから寝るまで、常に部屋の温度が28〜30度なんですけど、本当に勘弁してほしい。

 


今日は仕事!家出た瞬間に雨降るなと思ったから折り畳みの傘入れといた。

えらい!

 


私は接客業してるんだけど、働いてると急に笑顔が切れちゃう瞬間がある。

人といるときは自然に笑顔になれるのに、働いてるときに笑顔を出すの大変だ。

 


疲れちゃったなと思ったら

コソコソ隠れながらお菓子食べてる

 

 

 

f:id:niiiki:20200907221532j:image

 

 

 


サクサクしない系じゃないとバレそうになるから焦るんだけど、今日は頑張って隠れながらサクサクした。

 

 

 

お菓子食べたしがんばろーと思ったら、客来なくて2時間くらい暇になった。 雨の日とか天気が悪い日は、大体1人は無断キャンセルや当日キャンセルをしたりする。

まあ気持ちはわからんでもない。

 

 


仕事の時ってこんな長い時間縛られるのに、本当に何にもなくてかなしい。

 

今日みたいな日が、ほんとうに何もなくとても素晴らしい1日なのかもしれない。